


| | - | - | - |
 きみからの。
お久しぶりです、クロイヌです。
もう最高の幸いだったとしか言い様のなかった、
さいたまアリーナのライブから早一ヶ月。
レポがかけなかったのがすごく悲しいけど(いや、僕の怠惰が原因だけど)
あの日の記憶は薄れつつ、でも本当が残っています。

ええと。
本日6月18日は、大好きなBUMP OF CHICKENのカップリング集、
「present from you」の発売日ですので、
皆様お誘い合わせの上・・・っていうか回し者じゃないっすよ。
ホント、いいアルバムです。
個人的にはどんなミュージシャンもカップリングの方を好きになるという、
特異体質ではありますが、
それを抜きにしたって名曲揃い。
発売すると聞いた当初はやはり抵抗感もありましたが、
こう並べて聴くことができるというのが
望外の喜びであったということを、正直に告白しなければ。
あぁもうだいすきだーーー!!!!
新録の「プレゼント」は、さいたまアリーナで聴いたその日から、
どうしようもなく愛しい曲です。

一緒に聴いてくれていた人が、
「この人(藤原氏のことです)って、こんな柔らかい声していたっけ?」
とぽつりと言ってくれたことが何だかとても嬉しくなったり。

それではまた。

| 20:14 | おんがく。 | comments(0) | - |

| 20:14 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.