


| | - | - | - |
 嵐舞う幕張より。
幕張二日目である。

昨日は昼過ぎから電車の周りが良くなかったが、
今日は昼間からだめだった。
京葉が止まってしまったがために、新木場で立ち往生。
結局秋葉原から幕張本郷に出、バスという完全遠回りコースにての到着。
本来11時に着いているはずが、13時を過ぎるという大失態。
うぅん。A3トップの入場を目指していただけに辛い。
とにかくグッズを購入。
毎回思うが事あるごとに買ってしまうタオルとTシャツは、一体みんなはどう処理しているのだろう。

そして今。

並んでるわけですが。

目の前のおねぇちゃんが着てるライブTシャツがまぶしい。
なんなんだ、この破壊力満載な黄色はっ!
ふぅ。
おばちゃんには目の毒だぜ。

さすが直井氏のセレクトである。
最近黄色が好きなんだろうか。
夏フェスにもあったよね、きいろ。



ところで。昨日は奇跡のA1であったが故に、会場まで寒風吹きすさぶ場外にならばされたのだが、A3は室内待機なので幾分か楽である。
まぁ、あの試練があってこその最前列だったのだが。

本日もまったり増川氏を眺める所存。


私はホントに彼しか見ていない。

お。相方が帰って来た。

ではまた。
クロイヌ。

| 16:30 | おでかけ。 | comments(1) | - |

| 16:30 | - | - | - |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 10:37 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.