


| | - | - | - |
 りんごのわな。
愛用のSONYウォークマンが現在治療中で。
義兄のりんごぽっとを借りていたんだけど。



でんちきれたー。



涙。



飴玉の途中できれたー







キャパは1000人きるっぽい。



凍山の黒犬です。

| 17:01 | おでかけ。 | comments(3) | - |

| 17:01 | - | - | - |
馬鹿どころか愛ですよねw
バンプさんへの愛に溢れててスゴイです。

復活してください、ぜひ!
黒犬さんの文章好きです。
頭良いんだろーなーって勝手に決め付けてます(笑)



| やん | 2008/01/25 12:40 AM |
やんさん。
いらっさいませーー★
なんだか恥ずかしいです、こっちは完全馬鹿話ばっかりなのでw

不定期でも、少しずつ復活しようか・・・なぁ?
みたいな心持ちです。
よかったらまた来てくださいね。
| 黒犬 | 2008/01/24 1:20 AM |
こんにちわ。
ミクシーでいきなりメッセしちゃったやんです。
たまにこっそり読ませていただいてました!

福島なんてスゴイ。

更新に喜び勇んでコメントしちゃいました(笑)
お邪魔しました〜★
| やん | 2008/01/22 8:56 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.