スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 お久しぶり。
気付くひとはいるのでしょうか。
お久しぶりです、黒犬です。
現在、あまりにひまなのでコレを書いてます。

載せるつもりでいるよ、今は。


多分誰かに相手してほしいのです。




現在、私は郡山にいます。
福島です。


愛するBUMP OF CHICKENのホームシック衛星。
おうたを聴くために、仕事を人に押し付けて北上して参りました。

・・・寒いっす。

福島は初めてきたけど、あまり初めてなきがしません。
多分、日本のどんな都市に来ても、初めて感ってあまり味わえないんだとおもう。
でも、じゃあ既存の何処と似ているなんて考えても、とても思い付かないから、
きっと日本の何処か程度の認識で、
どこでも行けるんだと思います。

指がかじかんで来た。


今はグッズにならんでます。
並んでも買えないかもなんて、絶望的な台詞を言わされてるスタッフがいて、
少し寂しくなりました。


友人は開演時間ごろに到着の予定です。


黒犬。

| 16:40 | おでかけ。 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 16:40 | - | - | - |
おひさしぶりですー^^
まさか気づいてくれるとは!!
コメがかえってくるとおもってなかったから、
一瞬目を見張っちゃいました。
変われませんね、どうしてもw
お互い忙しいですけど、どうにか生きていきましょう!
| 黒犬 | 2008/01/24 1:17 AM |
ふわあ!
最近みてなかったのでどうしてたかと思ってましたよ!
お変わりないようでうれしいです☆
私も相変わらずばたばたと暮らしています^^
最近寒いので気をつけてくださいね!またきます♪では。
| sai | 2008/01/23 9:27 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.