スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 衝動と必然。
今日は恐ろしく歩きました。

まずは原宿駅からラフォーレと表参道ヒルズを通り過ぎ、
BUMPメンバーさん御用達の美容室SHIMAを横目に左に曲がり、
avexのビルを眺めながら青山交差点へ。
ハーゲンダッツとゴディバに挟まれたビルの地下が第一の目的地。
…カルボナーラを食べに行ったんです(笑)
このお店、若干いわくつきでして、
さるカルボナーラ好きの役者さんが「今まで食べた中で一番美味しい!」とおっしゃったお店なんですね。
これは是非と、発見したキョウちゃんと乗り込んできました。

結論としては、「これは美味しい!!」
私もクリームパスタ好きで結構食べてますが、
チーズとクリームの相性が素晴らしい。
まったりとした味わいがたまりません。
ただ一つ難点は、物凄く量が多かった事(笑)
出されたものは完食するのがポリシーなのに、1/4残して敗退。
店員さんに「量多かったですか?」って聞かれちゃったよ。
むーん、くやしかったなぁ…涙


その後は新宿に戻ってマルイへ。
マリークワントでパーカーを買う予定だったのだが、
その後行ったマルイワンのMIHO MATSUDAでスカートとTシャツを買ってしまい、断念。

いや、今日ね、ロングスカートはいてたんですよ。
ウエストの素材がゴムだったんですけど、
ゆるくなっちゃってて非常に歩きづらくて。
買ってその場で着て行くという強行突破を敢行してみました。
まぁ可愛いし、ロング欲しかったからいいんだけどさ…
なんか凹む。

そうそう。マルイワンで何故かエルレが流れてました。
なんだかあまり店の雰囲気と合ってない気がしたのだけど、
一体なんだったのだろう…。

キョウちゃんにも服を一着買わせ(笑)気がついたら予定時間過ぎてるよ??

そう、今日のメインはDIVE INTO MUSICのフユちゃんのライブに行くことだったのです。
これがまた難しい場所にありまして、迷いに迷って少し遅れて到着。
でもフユちゃんの出番には間に合いました☆
途中、スリーピースの男の子バンドがでてきたんだけど、
そこのベースの人がとても楽しそうに弾いていたのが印象的でした。
楽器弾けるって素敵だなぁ〜。

フユちゃんのバンドはDo As Infinityと、
ルーマニアモンテビデオとオリジナルを一曲ずつ。
そのオリジナルが凄く綺麗な曲で、是非もう一度聴きたいです。
ルーマニアとか、かなり久しぶりで、なんだか嬉しくなりました。
知ってる人少ないんだろうなぁ〜(笑)
セレクトが素晴らしいですよ。

次のライブ予定は夏だとか。
出来れば土日にしてね。
平日だと難しいから。


それにしても。
今日はホントに沢山歩きました。
普段歩かないからね、ちょっとお疲れ。
付き合ってくれたキョウちゃんもどうもありがとうでした。

ぐっすり眠れそうです。

| 23:13 | おでかけ。 | comments(0) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト

| 23:13 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blackdog009.jugem.jp/trackback/241

マリークヮントが大好き
マリークヮントを愛してやまない私のブログ。 どうかよろしくお願いします。
| マリークヮントが大好き | 2007/05/07 12:13 PM |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.