


| | - | - | - |
 声が届く。
どんだけ! どんだけ稀少だよ!!

はぁはぁはぁ・・・。


どうも今晩和、BUMP VOICEを聴きながら書いてます。
っていってももうリアル放送分はリリィも終わりかけてるけどね。
仕方ないからMD録ったのでもう一回聴くけどね。

現在、只でさえもWin98しかなかったOSが、2.03まで退化してます。
ゲームで言えばドリームキャストだったのがメガドライブに逆行です。
漫画で言えばドラゴンボールGTが無印ドラゴンボールです。
悟空はおじいさんから子供に退行です。


・・・皆さん聴きましたか?
ちゃんと聴けましたか?

だれか一緒に身悶えようよ!!壊

もう溜息しか出てきません。

だって! だってBUMPが安室ちゃんだよ??

増川くんがアコギだよ!?

藤原基央が(敢て呼び捨て御免)安室奈美恵だよ???


うわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁ!!!

何がショックなのかも解らないくらいショックです。

いや、それを一生聴くことが出来ない自分にショックなんだけどね。



・・・頭冷やしてきます。

| 23:06 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 そんなん奪い取れ。
今週のPONTSUKA、ブチ壊れてます。

ネタバレになっちゃうんですけど。

今週はね、直井氏がお休みなんですよ。
でね、最初の2、3分は藤原氏もいなくて、結構危うい感じで面白い。
せっかく升氏が進行してんのに、増川君無言だし・笑
んで藤原氏が現れたと思ったら思いっきり内輪ネタだし・笑

ふふふ、なんか直井氏いなくて戸惑ってる感があって良いですね。
やっぱり彼は偉大ですよ。
横に逸れまくる藤原氏のトークを綺麗に纏められるのは彼だけですよ。
増川氏も升氏も止めるどころか乗っかっちゃったり、余計にそらしちゃったりしてね・笑
そのおかげというかなんと言うか、今回ストリーミング40分もあります。
本放送は半分カットってことか・・・?

なんというか・・・或意味貴重な回ですよ。
来週お休みで2週間聴けるので、是非聴いてください。

増川君、すーごい喋ってるよ。
二週間分以上喋ってるよ・笑

| 21:54 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 だいっきらいな言葉を。
BUMP LOCKS!!最終回でしたね。

なんだろう、なんにも考えられないけど、
いろんなことをね、考えてしまうんです。

あぁ、もう駄目だな。
勝てないと思うよ、貴方の言葉には。

虚飾だったりさ、嘘だって思いたい様な綺麗な言葉ばっかり言わないでよ。

そうだった方が、泣かないで済む。
大丈夫じゃないよ?
震えっぱなしです。
やめてよ、しか言えないよ。
それ以上踏み込まないでよ。

あぁ、だから勝てないんだなぁ。
藤原氏の唄には、言葉には勝てないんですよ。
弱い部分クリティカルヒット。
「がんばって」大嫌いな言葉です。
ついつい軽く言ってしまって一番後悔する言葉です。
あぁ、今の自分は偽善的だな、と一番感じる言葉です。
「シャボン玉」大嫌いな曲です。
怖いし、悲しいし、意味を知った時のショックと言ったら無いですよ。
大嫌いなんですよ、子供の時から。

好きな言葉と曲になったなんて言いません。言えません。
でもね、綺麗なものになったな。


あぁ、いいラジオでしたね。
素敵な番組でした。
沢山の感動とか、幸せを貰いました。
またここで会いたいな。

| 01:02 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 Tシャツください。
PONTSUKA、増川氏の誕生日を祝うはずなのに、面白いことになってます☆
本日色々問題発言も多いですよ☆
もうまったく声を大にして言いたい。

Tシャツください!!

************************************************

J-WAVEのブログのほうが更新されてます。
藤原氏からのプレゼント。

「リング」・・・????

いやいやいやいやいや。

駄目でしょ、軽々しく「指輪」とか!!
たとえ藤原氏が「間違っても左手の薬指は駄目だよ」と仰っても、
絶対女の子がゲットしたらするって!!笑
やばいよー、ほしいよー。笑

それにしてでもですね。
藤原氏、どんだけ指細いんですかね?笑
(もう手の形が理想的だよー・涙)
だってわざわざ男の子にはちょっと小さいかもと言っておきながら、
右手の薬指にはめてるとは何事ですか???
これで貰った女の子が薬指にしか嵌らなかったら凹みますよね。笑

************************************************

昨日は怒りのあまりひどいことを沢山言ったと反省しております。
よくよく考えてみれば、一番駄目なのは、
一度も、一言も「やめてください」と言えなかった自分だなぁ、と。
ただ、昨日書いたことは本当に思ったことで、恥じてはいないので。
もう少し書き直そうかとも思いましたがやめました。
正直言うと、メンバーさんが乗った車が見えなくなった時、安心したんです。
そんなのは、もういやですから。

************************************************

全然関係ありませんが、渋谷のHMVがパワーアップしていたので報告。

カルマヴァージョンになってました☆


| 00:16 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 謎は全て・・・。
今日は、BUMP友達の藤原さん(本名)と、J-WAVE TOKIO 100 の公開生放送のため、
六本木ヒルズのけやき坂スタジオに行って来ました。

クリスマス当日、女二人で寂しいね☆なんて、本人達が一番思ってます。

番組は13時からだという情報はあっても、BUMPの登場時間が分らず、
12時半頃に到着。
時間が曖昧なせいか、思っていたよりも人がいませんでしたが、
それでもやはりね、相当数のお嬢様方がいらっしゃってました。
私が行った時間が丁度良かったのでしょう。
その後くらいから続々と人が集まり出しまして、ゲットできた位置はほぼベストポジション。
まぁ、一番前とは行きませんでしたけどね。

今回のラジオ、アーティストが見えるような位置で、
人様にそれほど迷惑がかからない場所というセレクトのため、
本当は流れていたはずの音声は殆ど聞こえませんでした。
それが唯一の心残り。

と、言うわけでちょっとしたレポと凹んだ感想。

Read more ...
| 00:00 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 アルペジオ。
あぁもう、なんて素敵なラジオでしょう!!

今週のBUMP LOCKS!感動のあまり煙草の灰を落としました・笑
増川氏と藤原氏のアルペジオ講義もさることながら、

まさか。まさか。まさか。まさか。

ビートルズまで聴けるなんて!!!!

唄ってる! 唄ってますよ!!!
しかも途中で歌詞が分らなくなってるあたりがご愛敬ですよ!!
感動・・・。

さぁ、落ち着こう。
それにしたって、本当にメロディフラッグのアルペジオ、凄く綺麗ですよね。
二人の息もぴったりです。
あぁ、素敵だなぁ・・・。ライブで是非聴きたいなぁ。
ただ、私の無知な耳だと、CDだと藤原氏が弾いていて、
ライブだと増川氏が弾いていてって言うのが全然分らないんですよね。
どうなんでしょう、分る方もいらっしゃるのかな。

BUMP LOCKS!は、寂しいことに来週で一時、最終回。
3ヶ月限定だって分ってたし、ツアーもあるから無理だろうなぁっていうのはあったんだけど、
なんかやっぱり、心のどこかで期待してたんですよね。
続くんじゃないかな、みたいに。
こうはっきり言われてしまうとやっぱりちょっと淋しいです。
まぁでも一時ですし、レコーディングなんて言う素敵な言葉も付いてきたので、
とりあえずは我慢ガマン。
来年のいつか、BUMP LOCKS!で再会できることを楽しみにしています。


あと。「JAPAN」買いました。



二冊・・・。

いや、まったく二冊買うつもりなんて無かったんですけど、本当ですよ??
でもなんかちょこっと立ち読みしてしまって、山と積まれているのを見たら、
・・・なんか二冊手に取ってたんですよね。
レジのお兄さんにもの凄く怪訝そうな顔をされました。
まぁ、仕方ないか。
とりあえず一冊は保存版、一冊は読み込み版と言うことで、
墓の中まで持っていくつもりです。(え?)

だってさぁ、良くないと思うんだよー。
スーツに教会にハーモニカにステンドグラスって反則だと思うんだよー。
あんなにカッコイイ表紙で全国の書店に並べちゃいけないと思うんだよー。
卒倒者続出だよ?
あの表紙見てフォーリンラブしたって人がきっとこの世に1000人はいるよ?
人が倒れたって私はなんにも疑わないよー。
ストライプのワイシャツとか、マジでツボだし!!
髪の毛ストレートだし!!

やーめーてーくーれーーー!!!

| 00:00 | らじお。 | comments(0) | - |
 遡る。
最近、BUMPさんの活動があまりに激しすぎて追いつかない黒犬です。
ので最新情報などはuaさん電磁波さんに任せた!!

そんなわけで、私は時間をさかのぼり、ラジオレポをまとめて書きます!
(個人的に)おいしい場所を抜粋で・笑

PS,代々木体育館、絶対行くぞー!!!!

Read more ...
| 15:17 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(1) |
 姐さん、事件です。
昨日、諸事情で研修がのびまして。
(一生アイフルのCMを見るたびに思い出すんだ・・・)
会社を出たのが八時過ぎで。家まで1時間半かかるんですけどね。
BUMP LOCKS、マジでぎりぎりで超、焦りました。
一本電車遅れたら頭から聞けないところでした。
実際はね、結構後からの登場でそんなに急ぐ必要もなかったんだけど。
有楽町の街を私は走り通したよ、全力疾走だよ、恥ずかしいよ。

でもとりあえず「カルマ」はHMVで購入。
店員さんの態度と対応の悪さに切れつつも、買うことが出来ました。
よかったよ。
隠しが違ったよ。昨日のラジオで言ってたけどね☆
とてもイイ曲だよ、感動だよ。
なんかちょっとポップなのに哀愁が漂ってるよ・・・
ソロがあるよ、ソロが。
普通にうまいよ、みんな。感動したよ。
増川氏が・・・増川氏が・・・!!!
なんか胸きゅん。ってする歌い方なんだよ!!!
ただきっと、声量が違うんだろうな。
藤原氏の声だけちょっと遠いな。

で。本題。事件です。

・・・さっき、SCHOOL OF LOCK!にアジカンとレミオロメンが来てたよ。
BUMPのメンバーさんと普通に喋ってたよ。

くはぁっ!!

ふぅ〜、びっくりした。
アドレナリンが出過ぎて血流速度が変わっちゃったよ。
直井氏が「藤巻ぃ!」とか言ってたよ・・・。
これから藤原氏たっての希望でカレー屋に行くそうです。

BUMPとアジカンと、レミオロメンで。

どんだけ地味でどんだけ豪華なメンバーなんですか?
見る人が見れば卒倒もののメンバーです。
大パニックです。
街中大騒ぎです。

ホントにスゲェ学校だよ、SCHOOL OF LOCK!
ラジオのレポ、明日にはかける・・・はず。多分。

あ・・・ギターマガジン買い忘れた・・・

| 00:08 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ゼロ以上への復元。
馬鹿でした。
私、人生最大級の勘違いをしました。

NACK5の整理券配布、昨日だったそうです。

おぉーい??
10日前に整理券の配布情報を見に行った時、そのような記載があったかどうか疑問ですが、
(エライ長時間まじまじと見たので)
見落としたのか、それとも書き換えられたのか・・・。

どちらにしても放送中のメンバーさんを目前で見ることは叶わず、
スタジオのあるビルにぶら下がる、大画面で拝見させて頂きました。



外、めっちゃさむいし・・・笑
なんか赤い帯で藤原氏の顔消えてるし・笑

まぁ、朝一番で待った二時間に比べればカワイイモンです。
もう本当にね、墜ちましたよ。
BUMP友達の藤原嬢(本名)と二人で大宮の街をフラフラとゾンビのように歩き回りましたとも。
リビングデッドでしたよ。
今となっては笑い話ですが。


ただ、最後の最後、番組が終わってからお顔を少しでも拝見できたからそれでよいです。
メンバーの皆さん、出待ちとかしてごめんなさい。
車が来るの待ってごめんなさい。
でも、手を振って頂けたこと、一生忘れません。
ありがとう。



続いて、ラジオの感想&レポ☆

| 22:37 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 発覚。
今夜の25:00〜「RADIO MAGAZINE WHAT's IN?」

BUMPさん、ゲストでしたね。
TOKYO FMだったので聞くことが出来ました。
時間としては25分くらい?だったかな・・・
メンバーさん全員そろってテンション高めにイロイロ話してくださいました。

結論から言えば、来週もゲストだそうです!やたー!やたー!!
まぁ二週連続というか、一度で録った内容を二回に分けて放送、と言う形です。

雑誌「WATA's IN?」の宣伝番組(とまで言って良いのか?)ですので、
そのお話もちょっと聞けたり。
どうやら次号(14日発売)は初の表紙&巻頭特集なんだそうですね。
ちょっと意外。
WHAT's In?と言えば、結構ちょくちょくと記事を載せてくれたり、
鹿野さんがインタビュアーだったり、エキサイ○と連動してたりと、
なにかと取り上げているイメージがあったので、
過去に表紙くらいはあったんじゃないかとは思っていたんですが。
そうか・・・初めてなのか・・・。
DJさんいわく、「衣装に注目!」だそうなので、楽しみにしたいと思います。
(前号の衣装もかなり衝撃でしたけどね・笑)
なんかプレゼントの応募企画があるそうです。
BUMPマークのブランケット、欲しいなぁ・・・。


それから、噂はイロイロとありましたが、実際にこの話を聞くのは初めて!

藤原氏、

アビスのBGMも作曲したそうです!!!


本当だったんだ! 本当だったんだ!!

噂はね、本当に色々あったんですよ。
BGMの作曲にも参加って言うのもあったけど、キャラクター原案をするだとか、
敵役のモデルをやるだとか、ちょい役で声優に挑戦だとか。
どれもが嘘っぱちだと思ってました。

もちろん全曲ではありませんが、ご本人いわく6,7曲ということなので、
ゲームそのものもですが、サントラなんかも楽しみになってきましたね。


そして、今回のツボセリフ。(なんかことあるごとに書いてる気がする)
PV撮影の時のお話をしていて、
DJさんの「(エキストラの皆も)凄くうれしかったと思うよ?」
というお言葉に対し、
藤原氏ってば。

「俺のほうがうれしかったよ」

くぅぅぅぅ!! 胸きゅん☆ですわーーーー!!!!
そんな柔らかい声で言わないで下さいよ!!!!!!
ドキドキしますわ!!

あと今回の増川氏ですが(ウォッチングコーナーみたいだ・・・汗)
結構しゃべってました!!
PONTSUKA並とはいいませんが、比較的、最近の出演番組に比べるとお声を沢山聴くことができました。
ちょっとした相槌もですが、積極的に会話に加わってる気がしました。
やっぱり直井氏と藤原氏の割りあいが多いんですけど、
升氏も増川氏も、ノリ良くおしゃべり。
うーん、やっぱりいなぁ。みんなが喋ってると楽しいです。

この分だと、来週も期待できますね。
聴ける方は、ぜひ。

| 02:02 | らじお。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.