


| | - | - | - |
 春風吹き荒れた幕張より。
おいおい、あんだけフッといてレポなしかよ。
と、自分で突っ込みつつ、この一週間を過ごしていた黒犬です。
月曜日はもちろん仕事で、何でか徹夜で、
その後は結構まったり過ごしてたんだけど、
たぶんライブボケでボーっと無気力状態。
明後日からまた地獄が始まる予定なので、
今書こう、と思い至った会社終了30分前。

なにやってるんだか。

Read more ...
| 17:57 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 寒風吹きすさぶ幕張より。
奇跡のハルジオン

反則技の飴玉とファイヤーサイン。

おっとびっくりのK。



やばいしあわせなライブでした。

クロイヌ。

| 22:37 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 寒風吹きすさぶ幕張より。
最前列ヒロ側を見事ゲットするも、未だ始まらず。

強風の影響で電車の運休が多発したため、
開演時刻を1時間遅れにするそうな。


本来、18時半に始まり、21時に終わるはずが、
19時半に始まり、21時半に終わるらしい。


ん?


30分行方不明だよー



いや、理屈じゃわかる。
ハコにもケツがあるしね。
でも出来るだけ待ちたいんだよね。


だから最大の妥協案だよね。



いいよ、ちょっとさみしいだけさ。

はやくあいたいな。
一秒でもながく一緒にいたいな。




あいにきてるよ。


クロイヌ

| 19:06 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 我にかえる。
一晩経ちました。

なんだか、家に帰って、またここで書いてるのがちょっと不思議な感じ。
いいのかな。

変だけど、寂しさに負けた気分の黒犬です・笑


去年、広島と北海道の夏フェスに参加したから、
BUMPライブ自体はだいたい半年ぶりとかのはずなんだけど、
凄く久しぶりだなぁって感じました。


Read more ...
| 01:06 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 脳内破壊系音楽。
えー。
2007年8月4日。ロッキンフェスに参加をなさった皆様、お疲れ様でした。
こちらでもトリだったBUMPはいかがでしたか?
素敵でしたか?
そうでしょうそうでしょう。

ふふ。ふふふふふふ。

大丈夫、大丈夫。私は望んでいかなかったんです。
自分で選んだんです。
そう決めたんです。だから大丈夫。


と、いうわけで、私、クロイヌは本日渋谷にいました。
なぜかというと、夏フェスの相方君ニモニモともども、
超お気に入りバンドAPOGEEの「シェイクハンドつきミニライブ」inタワレコ渋谷店に
参加してきたからであります。

ちょっと前に、ご紹介したAPOGEEですが
先日発売したNEWシングル「Just a Seeker’s Song」の予約特典でミニライブを
タワーレコードで刊行することになっておりまして。
まぁ今日がそのライブの日だったわけです。

Read more ...
| 02:29 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 ゆけ!ヒロシマン。回想・第四話。
そして引き際が非常にあっさりしたピロウズが引けた途端、黒犬ダッシュです。
相方の腕をつかみ、人混みをかき分け、いざBUMPライブ2007に突入。
オオトリってのはよくよく考えれば、今まで2ステージに分割されていたお客さんが、
一挙に集合。

ラスト、BUMPレポ、いきます。

Read more ...
| 23:49 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 ゆけ!ヒロシマン。回想・第三話。
ようやくたどり着きましたで。

本題。コレがホントのSET STOCK・笑

今回きちんとステージを見たのは、
チャットモンチー
ELLEGARDEN
The pillows
BUMP OF CHICKEN
くらいかな。
ホントはDragon Ashも見たかったけど、グッズで間に合わず。

他のバンドも遠目ながらも、結構よく見えたし、良く聞こえたなぁ。

Read more ...
| 23:42 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 ゆけ!ヒロシマン。回想・第二話。
さて、荷物も持った。
バスも乗りきった。

じゃあ次に我々を待ち受けるは????



Read more ...
| 19:50 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 ゆけ!ヒロシマン。回想・第一話。
時の流れは速いと申しますが、夢のSET STOCK07から、
すでに一週間という時間が過ぎようとしています。

その間、幾度かチャレンジを繰り返したレポたちは、
ヴァージョンアップを施したInternet Exploreによって、
抹消抹消抹消の一途をたどり、貴重な睡眠時間とを無に帰して、
現在に至るというわけです。
・・・凹むわぁ〜。


と、いうわけで回想レポ。
これから夏フェスに初参加という人に少しでも参考になるような、
そして次回への自分への戒めになるような、
教訓的なものから、大まかな流れなんかもまとめておきたい所存。

Read more ...
| 18:06 | らいぶ。 | comments(0) | - |
 ゆけ!ヒロシマン!第七話。
お疲れ様でした、黒犬です。
昨晩、更新しようと必死こいたくせに、途中力尽きてリアルタイムのイミナシな黒犬です。

えー、一晩たってしまいましたが、初の広島・SET STOCK、終了いたしました。

怪しかった雲行きも、ピロウズが始まる頃には少し晴れ間が見え、
バンプが終わる頃には、なんと星まで見えました。

2ステージ構成のため、片方が演奏すれば、
もう片方でセッティング、もしくは陣取りをするのはもはや定石。
演奏時間は被らないにしても、戦いはもはや始まっているのです。

そんななか、片方のステージのトリはピロウズ、そして大トリはバンプ。
なんていう危険窮まりない構成。

いじめか?

バンプは最前を狙うつもりでいたのですが、
そのためにはピロウズを完全に捨てなければいけず、
悩み抜いた結果、ピロウズをちゃんとみて、
バンプは少し後方の坂の中盤あたりから参戦することにしました。

うさぎライブ以来で気合いと期待で乗り込みたい気持ちはもちろんあれど、
せっかくの夏フェス、ですから、とにかく贅沢に楽しみたいというのが決定的な理由です。


そして私は胸を張って言える。

間違ってなかったぜ、バカヤローーー!!爆笑




とりあえずセットリスト。
ピロウズ↓。
ストレンジカメレオン、
マイフット、
新曲、
スケアクロウ、
サードアイ、
ハイブリッドレインサボウ


BUMP↓
乗車権、
涙のふるさと、
真っ赤な空をみただろうか、
ギルド、
天体観測、
ガラスのブルース、
supernova、
(アンコール)ダイヤモンド


感想はまたのちほど。


これから帰りの飛行機にのります。


今朝は宮島に行ってきました。

頑張ってレポかくぜ☆

| 16:37 | らいぶ。 | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.